ぐーたらRico流美的生活

お酒大好き!夜更かしばっかり!美味しいものは沢山食べたい …でもいつまでも美しく、若々しく、元気に暮らしたい、そんな人達への応援メッセージを発信

Entries


拍手する

JUNO

おはようございますRicoです

いつもチェックしてくださっている方、ありがとうございます
初めての方、ぜひこれからも宜しくお願いします


さて、今日は昨夜見たDVDの感想を。

今回見たのは

JUNO  公式HPはこちら

juno_header_convert_20081205022305.jpg

すごく話題になってたのは知ってたけれども、
映画館に行って見たい映画がこの時期たくさんだった
のでDVD待ちをした作品

やっと見れました


正直な最初の感想。

あれ?この子あんまり可愛くはないな

でした笑顔ごめんなさい。

でも見ていくうちに、すごく魅力的で、彼女にすごく惹かれて
いく感じハート

10代の事の重大さを軽んじる姿や、それでもどんどん
お腹が大きくなって、自分の周りの変化に戸惑い、
悩んで成長していく姿がとってもリアルで、とっても
考えさせられる映画でしたGOOD


あとは、やっぱり

母(女)は強し

女性の心底のたくましさ、強さが、どんなに若くても
しっかりとあるんだなと。

世の中虐待や幼児殺害事件など、様々な事件があるからこそ、
呑気にばかりはこの映画の感想は語れないけれども、それでも
母となった女性、守るべきものがある人の愛情や強さを再認識
出来る、とってもいい映画でしたよ拍手 パチパチ

女性だけでなく、若い男の子たちにも見てもらいたい映画です


アメリカ版はみたから、日本の『14才の母』も見てみたいな。
ドラマだから結構時間かかるけど焦る3



14才の母公式サイトはこちら




今日も最後まで読んでくれてありがとうございますうふ

こういった雑談的な記事もよろしくおねがいしますねkao03
絵文字名を入力してください



banner_02.gif

にほんブログ村 健康ブログへ


拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ricomnw.blog94.fc2.com/tb.php/85-a64a05fa

左サイドメニュー

プロフィール

Rico(りこ)

Author:Rico(りこ)
サプリメント専門ショップで店長を勤め、その後独立。
現在ファルマボタニカ製品を中心に厳選されたサプリメントの卸などを行う会社を経営しています☆

資格:栄養士
星座:おうし座
出身:新潟県
血液型:B型

社長ブログも書いてます♪
;いつもこころに太陽を
~ひよっこ社長の成長記録~
社長ブログ
こちらもよろしくね☆

最新記事

右サイドメニュー

参加してます

★応援ポチットお願いします★  ランキングに参加してます!

ブログランキング 一押しよろしくです こちらも励みによろしくお願いします☆ banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログへ レーシック fx

皆さんの貴重な応援が励みです!

Rico愛用サプリ

ジャパンクオリティで安心サプリ
いろんなサプリを使いたい方は

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アンケート クリック

