ぐーたらRico流美的生活

お酒大好き!夜更かしばっかり!美味しいものは沢山食べたい …でもいつまでも美しく、若々しく、元気に暮らしたい、そんな人達への応援メッセージを発信

Entries


拍手する

また消えた・・・

Ricoです

タイトルの意味。。。

またやったよ!!一時間半かけた記事が消えたjumee☆faceA76

(文中の青文字は過去の記事にリンクしてます)

学習能力のないRicoです焦る3

いつもチェックしてくださる方、笑ってやってください笑

はじめましての方、お馬鹿なRicoを
これからもよろしくお願いしますkao02

何ででしょうねjumee☆whyL

たまにEnterやBackspaceで頑張って書いた記事が一瞬で
パッと消えてしますことがあるけしごむ

このパソコンくんがダメなのかしら・・・

頑張っているRicoに励ましのクリックをお願いします絵文字名を入力してください


携帯の方、上の画像というとこクリックしてね携帯

***********************************************

さて気を取り直して、今日の記事ですメモ

昨日も行ってきましたみずたまこ毒素排泄マッサージ♪

5度目です。

前回教えてもらった炭水化物抜きダイエット&半身浴
を結構頑張った結果が出てますよbikkuri01

現在ピーク時から

マイナス 2kgおちこみ拍手 パチパチ

あと2kgで元々の体重に戻せますうふ


でもさ、Ricoってばぐーたらなんで、レプチンダイエットと、半身浴お風呂
しかしてませんkao02

半身浴は寝る前、30分くらいちゃんと湯船に浸かるように
しただけだし(水を足に掛けるのはちゃんとやってる)、
炭水化物は新潟県民としてはお米おにぎりLOVEだから
外食の多いRicoは残せませんでした
とはいえ、ご飯とか別販売のときは注文しないようにして、
結構我慢してみたよ。

あと、ストレスにならないように1日に1食は炭水化物も
しっかり食べましたアップロードファイル

半身浴をしっかりやったせいか、血行が変わってきて、
私のポッコリキューピーキューピーお腹が

「だいぶ厚みがなくなってきましたね

なんて言われるようになってきたkao03

お腹に肉が付きやすいのは、腰周りの血行が悪くなっている
ことが悪いらしく、はじめはコリでガチガチでしたが、
ずいぶんとお肉が柔らかくなってきたみたい

お肉の質が柔らかくなってくると、サイズダウンしやすくなる
そうです。

ガチガチに凝り固まったお肉は、セルライトなどが出来ていて、
リンパが流れにくくなっているから、痩せにくいお肉なんですよ

セルライトとは?? ⇒ 参考サイト セルライト除去対策


脂肪と老廃物が凝り固まっているもので、このセルライトにより
リンパが滞ってしまいます。

私、足にも腕にも、お腹にもあんぐりセルライトがたっぷりsn

半身浴などしているとき、この老廃物と脂肪が分離しやすくなって
いるので、マッサージをしてあげると効果的なんですって上

半身浴しながらこれからは漫画本本ばかり読んでないで
しっかりマッサージします

あと、より血行が良くなるようにと、乾燥対策に、
入浴剤シャボン玉も入れてみてくださいねってことなんで、
今日早速買ってきますわ。

***********************************************

最後まで読んでくれてありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よかったらこちらもよろしくですふるーつ☆Cultivation・笑(小)




banner_02.gif

にほんブログ村 健康ブログへ


拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ricomnw.blog94.fc2.com/tb.php/70-cd627bc8

左サイドメニュー

プロフィール

Rico(りこ)

Author:Rico(りこ)
サプリメント専門ショップで店長を勤め、その後独立。
現在ファルマボタニカ製品を中心に厳選されたサプリメントの卸などを行う会社を経営しています☆

資格:栄養士
星座:おうし座
出身:新潟県
血液型:B型

社長ブログも書いてます♪
;いつもこころに太陽を
~ひよっこ社長の成長記録~
社長ブログ
こちらもよろしくね☆

最新記事

右サイドメニュー

参加してます

★応援ポチットお願いします★  ランキングに参加してます!

ブログランキング 一押しよろしくです こちらも励みによろしくお願いします☆ banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログへ レーシック fx

皆さんの貴重な応援が励みです!

Rico愛用サプリ

ジャパンクオリティで安心サプリ
いろんなサプリを使いたい方は

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アンケート クリック

