ぐーたらRico流美的生活

お酒大好き!夜更かしばっかり!美味しいものは沢山食べたい …でもいつまでも美しく、若々しく、元気に暮らしたい、そんな人達への応援メッセージを発信

Entries


拍手する

毒素排泄マッサージ

9月に入ってからようやく雨の心配をしなくてよくなりましたね
とは言ったものの、昨夜家に帰ってくる途中、数分だけ土砂降りに
一瞬だったのにびしょぬれになって帰ってきましたよ
なんでかな?最近Ricoが外に出たときだけ雨が強くなる
まさか雨女??

話は変わって最近ちょっと痩せたんです
たぶんこれのおかげ
   

  毒素排出マッサージ

6月にフリーペーパーで見かけたお試し割引を使って行ってきた時は激痛に泣きそうでした
そう、ものすごくリンパが詰まっていたのです
特にね、内モモとわきの下。
一番辛かったのは夜寝るとき
筋肉痛で寝返りが出来ない
初めての人とか、つまりがひどい人は筋肉痛になりますって言われてはいたけど、ここまでとは・・・

でもやっぱり毒素が凄く出た感じはあったので、再度チャレンジ
先月末に行ってまいりました。

前回、
『今回痛かったところはリンパが詰まりやすくなっているところなので、
お風呂で体を洗ったときに、泡のついたままの状態でマッサージしてあげてくださいね』
って言われてたから、当初は結構やってたわけですよ。
軽く自分でやってもやはり痛い

そのおかげか、今回は楽しく会話しながらマッサージを受けれるほどに気持ちよかったです
受けた当日はちょっとだるい感じだけど、翌日は筋肉痛もなくスッキリ

特に今回実感したのは、汚い話、ウ○コが凄い出た
しかも最初は汚くて臭いのがなんか宿便でも出たんかい?ってくらい。
その後数日はお通じも快通でお腹周りがスッキリ

便秘はデトックスの大敵。やっぱりそうでした。
デトックスだけでなく、ダイエットにも

普段鞭打ってる身体にご褒美のつもりで、毎月通ってみたいと思います

ちなみに私が行ったのはこちら。
 『Engage』さん。 → http://www.engage-esthe.com/index.html
奥沢にあります

マンションの一室でやっているオールハンドマッサージのサロンです
綺麗なお姉さんがビックリするくらいの力強いマッサージをしてくれますよ。


ブログランキング
一押しよろしくです


こちらも励みによろしくお願いします☆
人気ブログランキングクリック
拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ricomnw.blog94.fc2.com/tb.php/26-6a2b8522

左サイドメニュー

プロフィール

Rico(りこ)

Author:Rico(りこ)
サプリメント専門ショップで店長を勤め、その後独立。
現在ファルマボタニカ製品を中心に厳選されたサプリメントの卸などを行う会社を経営しています☆

資格:栄養士
星座:おうし座
出身:新潟県
血液型:B型

社長ブログも書いてます♪
;いつもこころに太陽を
~ひよっこ社長の成長記録~
社長ブログ
こちらもよろしくね☆

最新記事

右サイドメニュー

参加してます

★応援ポチットお願いします★  ランキングに参加してます!

ブログランキング 一押しよろしくです こちらも励みによろしくお願いします☆ banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログへ レーシック fx

皆さんの貴重な応援が励みです!

Rico愛用サプリ

ジャパンクオリティで安心サプリ
いろんなサプリを使いたい方は

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アンケート クリック

