ぐーたらRico流美的生活

お酒大好き!夜更かしばっかり!美味しいものは沢山食べたい …でもいつまでも美しく、若々しく、元気に暮らしたい、そんな人達への応援メッセージを発信

Entries


拍手する

いきなりの腹痛 ~花粉症対策 乳酸菌~

いきなりの腹痛によりトイレへ駆け込み・・・・

瀕死状態に
原因不明。

私腸がいきなり動き出すといつも貧血みたいになって便器に座っているのもつらい状態になってしますんですよね

このときばかりは
『健康体でよかった。病気になったら毎日こんなにつらいんだよな
なんて自分の健康に感謝しちゃいますよ。

はい。朝から汚い話ですみません

いや~吐き気までもよおしたので食中毒かと心配しちゃいましたよ。
良かった。寝たら治って

健康って素晴らしいですね(なんでしょう。このまとめ方)
ではではこちらを今日も宜しくおねがいします

banner_02.gif

ありがとうございます

*******************************************

今日は花粉症対策第5弾。なんと乳酸菌に関してです。

知っていましたか?乳酸菌には抗アレルギー作用があることを。
花粉症の症状を劇的に抑えるというわけではなく体質改善に役立つ働きをするんです。

先日アレルギーの仕組みで出てきたT細胞。
このT細胞には2種類あって、Th1とTh2とがあります。
アレルギー患者さんはこの2種類のバランスが崩れ、Th2が過剰になっている人が多いそうです。

乳酸菌の中にはこのバランスを整えるはたらきをするものがあるのです。
詳しくはこちら→カルピス研究所のページ


「乳酸菌」とは「糖を分解して乳酸を作る細菌の総称」です。

多く含む食品 

ヨーグルト・チーズなどの乳製品、乳酸菌飲料、キムチや味噌などの発酵食品など


とくに乳酸菌L-92株と呼ばれている乳酸菌が特にアレルギーに効果があるといわれています。(カルピス研究所)
その他にもKW乳酸菌などもあります。(キリンホールディングス


腸内環境を整えることで栄養素の吸収も良くなり、ビタミンやミネラルの働きなどによっても体質改善になります。
アレルギーが気になる方、まずは腸内環境を整えてみてはいかかですか??

************************************************

今日のぐーたら美的ポイント

腸内環境UPは美への近道。
まずは腸を綺麗にすることから始めましょう。


あなたの腸はきれいですか??

************************************************
           jumee☆wing1bAngel Supportjumee☆wing1b

簡単な質問に答えて送信するだけで、Rico及び栄養士スタッフがあなたに不足がちな栄養素を診断!!
(返信は2、3日以内にいたします)

個人情報は結果返信以外では使用いたしません。
 *マークは必須入力項目です。
質問フォーム中で判りづらいことがあれば、補足が必要な場合があります。



エンジェルサポートβ版


************************************************

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました
何かの参考になれば幸いです


ついでに励みの拍手もお願いします拍手 パチパチ
絵文字名を入力してください
拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ricomnw.blog94.fc2.com/tb.php/129-f21bde7f

左サイドメニュー

プロフィール

Rico(りこ)

Author:Rico(りこ)
サプリメント専門ショップで店長を勤め、その後独立。
現在ファルマボタニカ製品を中心に厳選されたサプリメントの卸などを行う会社を経営しています☆

資格:栄養士
星座:おうし座
出身:新潟県
血液型:B型

社長ブログも書いてます♪
;いつもこころに太陽を
~ひよっこ社長の成長記録~
社長ブログ
こちらもよろしくね☆

最新記事

右サイドメニュー

参加してます

★応援ポチットお願いします★  ランキングに参加してます!

ブログランキング 一押しよろしくです こちらも励みによろしくお願いします☆ banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログへ レーシック fx

皆さんの貴重な応援が励みです!

Rico愛用サプリ

ジャパンクオリティで安心サプリ
いろんなサプリを使いたい方は

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アンケート クリック

