ぐーたらRico流美的生活

お酒大好き!夜更かしばっかり!美味しいものは沢山食べたい …でもいつまでも美しく、若々しく、元気に暮らしたい、そんな人達への応援メッセージを発信

Category [便秘 ] 記事一覧


ウ○コ出しのツボ

やっと晴れたと思ったら、今日も夕方から雨みたい・・・あっという間に秋になっちゃいそうですね今日はお買い物ついでに品川のアトレの2Fにある『NEW YORK GRAND KITCHEN』にてランチをして来ました最近お魚ばかりなので、久々にハンバーグ元気モリモリ今日も一日頑張れそうですここはランチよりもディナータイムの雰囲気が好きかな以前女の子(?)3人でワインを2本空けた記憶があります水滴で作った素敵な噴水??が不思議で...

デトックス生活~便秘対策 第2弾~

やっと麻布十番祭が終わりましたぁ正直疲れたの一言です今年初めて参加しましたが、こんなに凄い人だとゎ今年は雨だったので例年よりも2割減の動員だったようですが、それでも凄かったでも私の手伝ったp店は売り上げ昨年1割増がんばった~涼しい通り越してちょっと寒かったので、風邪気味のRicoです昨日はぐったり、一日ぐっすり寝てすごしましただいぶ元気回復です先日便秘に関して書きましたが、実はRicoもちょっと油断すると...

便秘はデトックスの大敵

体のデトックス。毒素はどこから排出されるのでしょうほとんどが尿と便から排出されます。便が7割、尿が2割だそうです特に女性に多い便秘これは余分な毒素を体に溜め込んでしまうことになります。今日はデトックスの大敵、便秘にならないための生活についてまずは食生活から ?食物繊維をたっぷり摂る(痙攣性なら消化の良いものを食べましょう) ?朝1杯の水または牛乳を ?乳酸菌を補う 便秘は多くの場合大腸の蠕動(ぜんど...

左サイドメニュー

プロフィール

Rico(りこ)

Author:Rico(りこ)
サプリメント専門ショップで店長を勤め、その後独立。
現在ファルマボタニカ製品を中心に厳選されたサプリメントの卸などを行う会社を経営しています☆

資格:栄養士
星座:おうし座
出身:新潟県
血液型:B型

社長ブログも書いてます♪
;いつもこころに太陽を
~ひよっこ社長の成長記録~
社長ブログ
こちらもよろしくね☆

最新記事

右サイドメニュー

参加してます

★応援ポチットお願いします★  ランキングに参加してます!

ブログランキング 一押しよろしくです こちらも励みによろしくお願いします☆ banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログへ レーシック fx

皆さんの貴重な応援が励みです!

Rico愛用サプリ

ジャパンクオリティで安心サプリ
いろんなサプリを使いたい方は

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アンケート クリック

